2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に頑張った

丸小ビーズで無駄に頑張りました。 まさかテグスの始末に30分もかかるとはおもわんかった。

……

じすさん、ゲーム作るのやめちゃうの……? 通販も何もしない駄目なファンだったけど、10年も追いかけてきたのに、悲しいな。 できれば↓みたいな恋愛ものじゃなくて、ゲームみたいな吹っ飛んだ小説書いてください。エレGY (講談社BOX)作者: 泉和良出版社/メー…

いくらなんでも

WEB

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193019.html これはないわ…… ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ! っていってる方が可愛いわ! こーゆー(異性の服を着たい)性癖のある人をトランスベスタイト(服装倒錯)って云うらしいですが、女装…

負傷日記になってる。

けど、今日は今日で起きたら首捻ってた。 厄でも着いてるのかなぁ。 八っくん(某マンガ→の疫病神狐)が憑いてたらやだなぁ……

いたーい

こんどは首捻ったっぽい。 んでもって指の上に箱落としてまた爪が折れた……orz 今度は左手親指。しくしく……

なんか

しんどい……

あれ?

なんか起きたら15時すぎてた。 寝汗かきすぎて布団の中がべったりしてた。 昼飯喰って、ポット一杯くらいお茶飲んで、お風呂入ったあとに体重計ったら、昨日から2.7?も減ってた!!! ……3リットルくらい寝汗かいたって事か?!

神社巡り

友人の鹿目氏に誘われて、京都の神社巡りをしてきました。 北野天満宮>御金神社>伏見稲荷と回ってきたのですが……お稲荷さんの総本山を舐めてました。 個人的にお稲荷さんが大好きなので、張り切って上ってきたのですが……何あの鳥居! 上っても上ってもまだ…

今日は

左手の小指の爪を1/3くらい剥いでしまった。 めっちゃ痛い……

ぎゃー!

脚に熱湯ぶちまけた! お茶淹れてたの忘れて髪の毛乾かしてたら、ポットに肘がかっつーん!→大惨事。 幸い冷凍庫に保冷剤が入ってたので、それを使って冷やしてるのですが……痛いよー(泣)