2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JR姫新線

本当なら0702時発の電車に乗るつもりだったのに、0番線と1番線の違いが分からず乗り逃がした……(泣) おんなじホームの前と後ろで名称違うなんて反則だっつうの。 いつのまにか電光掲示板の表示変わってるし、おかしいなとは思ったんですよ。 つーか、そのま…

約48時間ぶり…

にご飯食べてます。 引っ越し後初ご飯(固形物っつう意味で)。 ……てなわけで、越してきました姫路のアジト(違)。 部屋の中はまだまだぐちゃぐちゃ状態ですが、なんとかじわじわと片付いてまいりました。 闇影の荷物は七割方本とパソコン関連の物体という…

引っ越しにつき

しばらく出てこれません。 て言っても最近殆ど更新とかしてなかったからどうでもいい話かも知れませんが(涙

転勤転勤そして引っ越し。

さて、僕の勤めている職場は全国ネット(違)。 大体3年に一回くらい転勤があったりなんかします。 ホントは何日か前から無意味にカウントダウンでもやろうかなー、なんて馬鹿なことを考えてたんですが、それどころではなくばたばたしてて(つーか怠かった)で…

idog

idog(アイドッグ)出版社/メーカー: セガトイズ(SEGA TOYS)発売日: 2005/04/09メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る ロフトで見つけて買っちゃいました。 前から何となく欲しいなーと思ってたのですが、何となく勢い…