2008-01-01から1年間の記事一覧

なんだかなぁ

今日は天皇陛下の誕生日だからこその祝日のはずなのに、ラジオとか聞いてるとクリスマスイブイブだ! って話しか出てこないんですよね。 日本人なんだからもっと今上天皇の誕生日を祝おうよって思う。 他国の、しかも2000年近くも前の他宗教の聖人の誕生日に…

PCがヤバイ!

今朝起きて、PCを起動させようと思ったら電源は入るけど起動しない状態になって、本気でどうしようかと思った。 2時間ほど格闘した挙げ句、潰すぞ!! って脅したらなんとか起動したけど……不安。 ここ3年ほどメンテ(と称したクリーンインストール)やってな…

かぜひいた……

月曜辺りからなんか風邪引いてます。 うぅ、鼻づまりと声変わりがひどい! 会報の編集しないとだけど、ちょっと体調を優先して治るまで早く寝ます……強行軍の皆様ごめんなさいorz

福引きー

職場近くの商店街でお昼を食べたら、福引き券をもらったのでお昼休みを利用して行ってきました。 そしたら……なんと! 2回回しただけなのに末等以外の物体をゲットできたではありませんか! なんと……お米! 1Kg! もちろん1個は末等だったんですが、ちゃん…

無駄に頑張った

丸小ビーズで無駄に頑張りました。 まさかテグスの始末に30分もかかるとはおもわんかった。

……

じすさん、ゲーム作るのやめちゃうの……? 通販も何もしない駄目なファンだったけど、10年も追いかけてきたのに、悲しいな。 できれば↓みたいな恋愛ものじゃなくて、ゲームみたいな吹っ飛んだ小説書いてください。エレGY (講談社BOX)作者: 泉和良出版社/メー…

いくらなんでも

WEB

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193019.html これはないわ…… ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだよ! っていってる方が可愛いわ! こーゆー(異性の服を着たい)性癖のある人をトランスベスタイト(服装倒錯)って云うらしいですが、女装…

負傷日記になってる。

けど、今日は今日で起きたら首捻ってた。 厄でも着いてるのかなぁ。 八っくん(某マンガ→の疫病神狐)が憑いてたらやだなぁ……

いたーい

こんどは首捻ったっぽい。 んでもって指の上に箱落としてまた爪が折れた……orz 今度は左手親指。しくしく……

なんか

しんどい……

あれ?

なんか起きたら15時すぎてた。 寝汗かきすぎて布団の中がべったりしてた。 昼飯喰って、ポット一杯くらいお茶飲んで、お風呂入ったあとに体重計ったら、昨日から2.7?も減ってた!!! ……3リットルくらい寝汗かいたって事か?!

神社巡り

友人の鹿目氏に誘われて、京都の神社巡りをしてきました。 北野天満宮>御金神社>伏見稲荷と回ってきたのですが……お稲荷さんの総本山を舐めてました。 個人的にお稲荷さんが大好きなので、張り切って上ってきたのですが……何あの鳥居! 上っても上ってもまだ…

今日は

左手の小指の爪を1/3くらい剥いでしまった。 めっちゃ痛い……

ぎゃー!

脚に熱湯ぶちまけた! お茶淹れてたの忘れて髪の毛乾かしてたら、ポットに肘がかっつーん!→大惨事。 幸い冷凍庫に保冷剤が入ってたので、それを使って冷やしてるのですが……痛いよー(泣)

X'masまでに彼女をつくる!

WEB

地雷バトンらしいです。 見ちゃったからにはやらないといけない……らしい。 なのでやってみます。 可愛い彼女欲しいなぁ(違 ★ルール 見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。 地雷バトンですww▼見たらスグやるバトン、コレ…

こんにゃくゼリー

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/051/ 兵庫県の1歳9カ月の男児(事故当時)がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ約2カ月後に死亡した事故で、製造元のマンナンライフ(本社・群馬県)が8日、この事故の原因となったミニカップ入りの「蒟蒻畑」の製造…

非コミュ度テスト

WEB

socioarc | 非コミュ指数テスト 見つけたのでやってみました。 ↓結果↓ 非コミュ指数: 82(レベル3/重度非コミュ/オタク型) うむ、まあまあの数値。はっはっは。 どこがまあまあかとかいうツッコミはナシの方向で。 ヲタク度100%で無関心で不器用ってもろ三重…

絵が好みだった…

し、中身も割と面白かったので買ってきました。 あっちこっちうろうろして、ほぼ一気に!(アホ 僕はシンプルで骨太な絵が好きなんですよ! あ、でも、めっちゃヒゲとかすね毛とか脇毛とか胸毛とかの毛を描きまくってる人なので画面がちょっとむさ苦しいかも…

懸賞

こんにちは。日々思考が幼児化している気がする闇の影・翼です。 友達がやたらと懸賞にはまっているという話しをしていたので、僕もやってみることにしました。 あっちこっちからチラシやら何やらをもらってきてはミスプリ年賀状の裏に紙を貼ってはやたらと…

まめちしきー

すげーどうでもいい豆知識。 果物の甘い場所。 覚えておくと、食べるときにあんまり甘くない方から食べると幸せになれるよ! ・ぶどう→房の付け根に近い実。内側とか下側のはちょっと甘みが薄い。 ・りんご→尻のほう。 ・なし→尻のほう。皮に近い辺りも甘い…

!!!

やっとつながったぁーーー!

お知らせ

さて、こちらでは強行軍の皆様にお知らせをば… 8月に発行を予定しておりました強行軍会報ですが、あまりにも原稿の集まりが悪いため、発行を延期させていただきます。 いくらなんでも一人しか投稿なかったら無理です…orz いままで何とか発行出来ていたのはW…

繋がらない…

携帯電話からおはこんばんちわ(古)、闇影です。 さて…ご無沙汰しております。 引越ししてから実に一月以上の月日が流れまして、世の中はすっかり秋めいた空気が流れ始めました…。 しかしながら! それだけ長い時間が経ってるというのに、未だにインターネッ…

片付け中

ど〜も、闇の影・翼です。 今引っ越しの片付けをしているのですが、もう……全然片付きませんorz そびえ立つ段ボールの山を見て、戦意喪失中であります。 今日ようやくレンジを引き出せました。これで温い飯が(レトルトだけど)食える…かな? もうこのまま箱に…

疲れてきたorz

現在夜中の1時過ぎ。結構片付けも疲れてきました。 でも頑張った割にあんまり片付いてないし。 いやまあ、考え込んでる時間が長いのがいけないんですけどね。 ……でも、なんていうか……よくよく頭の中を引っかき回してみると、引っ越ししたくないんですよね、…

あー

荷造りが全然終わりません……というか、時間が経つにつれて部屋のカオスさのエントロピーがガンガン増大してるんですけど。 箱の中は本ばっかしだし、なんか前の引っ越しから全く開けてない箱があったり……orz そして懐かしい掘り出し物があるとついついそれを…

辛み

は、どうやら味覚じゃなくて痛覚で感じるらしい。 と言うことは、辛党の人って総じてマゾってことじゃ……と、アホなことを考えつつ引っ越し荷造り中。 あ、結局住処は古巣の寮になりました……orz 台所ないし6畳一間だし風呂トイレ共同だし、ほんと家賃と立地条…

……で、部屋を探さなきゃって言ったら親とばーちゃん(略して親)が妙に心配するんですよねー 今は会社の寮住まいなんで、ちょっと申し込みとかすればいいだけだったんですけど、普通の賃貸の部屋借りるって言ったら鬱陶しいくらい心配して。 不動産屋に行く…

ひっこしー

さて、我が職場はそろそろ転勤の季節です。 先日内示を受けてきまして。 どうやらまたしても大阪府の南の方に転勤になりそうです。 今住んでる処って姫路なんですよねー 姫路から新たな勤め先まで通うとなると、2時間近く掛かるんですよねー 会社の寮……女子…

荒木先生……

"文豪の名作"×"人気漫画家"! 川端康成『伊豆の踊子』の表紙カバーを、荒木飛呂彦先生が手掛ける! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~ なんで伊豆の踊子なんですか! 読んだことないけど…… 何か最近著作権の切れた(多分)文学作品の表紙を有名系の漫画…