2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気度……

WEB

id:dokurinngoんとこから拾ってきた。 あなたの浮気度、実はこのくらい判定 結果↓ ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、24242円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうよ…

ニコニコメモ

WEB

すごいもんみつけた。 「UFOキャッチャーの可能性を追求してみた」 ささやん さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 一番すごいなーって思ったやつ↓ 【ニコニコ動画】UFOキャッチャーの可能性を追求してみた その4 〜メイド編〜

ほうじだ

年末に身罷ったばーちゃんのお墓ができた。 お骨って墓の下に骨壺ごと置く場所があるんだと思ってたけど、普通に土掘って骨を袋に入れて埋めるんやねぇ。

付き合って1年目の…

WEB

てなわけで、やってみたんだぜ↓これを。 占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料):質問 「つきあって1年目の恋人から手紙が届く」という内容を偽った心理テスト。 てなわけで、以下結果のコピペ。 yamさんの恋人からお手紙が届きま…

やべっ

冷蔵庫逝ったかも…… というか逝った。 電源抜き差ししてみたりどついて見たりしたけど、やっぱだめでした。 新しいの買わなきゃ…… でも印刷代とか考えるとお金ないな。 しばらく我慢できるかどうか試してみようかな。