2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とか情熱とかそこら辺の話題。

とは言っても別に対人じゃなくて対創作でしかもレスなんで、そこんとこよろしく。 つうわけで。 >id:rapidwing:20060917 まあ、誰が何を言っても本人次第なのが趣味の世界というものですが。 結局氏が悩んでいるのって精神的に余裕がないからじゃないのかな…

リニューアル!

……私が。 明後日のイベントに持って行くおまけ冊子の大詰めを書いているのですが、どうにもやる気が出なくてばっさりと20センチほどやってやりました。 つっても、元が長いんで腰まであったのが鳩尾のちょっと下くらいの位置になっただけなのですが。 先っぽ…

バトン

もらったので、やる。 +色バトン+ ★好きな色は? ■黒。鴉の風切り羽みたいに光沢があってつやつやしてるのが良い。 あと白っぽい銀色。 基本的に強烈で金属質な感じの色(というか光沢?)が好きな傾向にある。 ★嫌いな色は? ■パステルピンクとかそういう…

ああ゛ー!!

デジカメが壊れた……orz 写真を撮っても真っ黒な画面にノイズが入るばかり……ダメダメっぽいです。 せっかくサイトの方で素材屋とかやってたのに。 ていうか何がいけなかったのかが全く不明なので、ソニータイマー*1が発動したんじゃないかと思われます。 あー…

でもないけど

サービス提供終了のお知らせ このサイトによるとどうも僕は活字中毒者という寄り廃人の方らしい。 でも読書のときに栞が必要と思ったことがこれまでの人生で一度もないのですが……。 続きなんて一発で開くでしょ?

弟が

来襲してきた。しかも唐突に。 漫画持ってくだけ持ってくのは構わんのだけれど、せめて来る1時間前には連絡くれないと、部屋の掃除が…… あー、本棚空いたらまた買いたくなってきた……