2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公道でびぅ

してきました。わーい、仮免仮免。 周りがすいすい流れてくし、辺りは暗いしで結構怖い。 眼鏡の度がそろそろあわなくなって来たから替え時かも。 眼鏡屋行くの面倒なんだよなぁ…… なんつーか、外を走ると周りの車が敵に見えます(笑

久々に。

始業前とか昼休みとかの暇な時間に本を読んでたら、それを見てた人がいろいろかしてくれました。わーい。 というわけでそれらのプチ感想。フライ,ダディ,フライ作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02メディア: 単行本 クリック: 39回この商…

わーい

仮免合格したよー

バター醤油味って美味しいよね

というわけで、昔店で食べて美味しかった記憶のあるモノを作ってみようと画策しました。 その名もキノコのバター醤油スパ(パスタといえパスタと)。 味と外見と名前くらいしか手がかりがないので、適当にキノコ買ってきてバターで炒めて醤油入れて水追加して…

サイト更新

予告していたとおりアップローダー設置しました(上り専用)。 因みに〆切は30日、水曜日です。 ちゃんと毎日チェックしますので、投稿してね。 あとメールフォームも借りてたヤツが止まっちゃってたんで、リニューアルしました。

明日試験

おお、(多分にお情けが含まれてるけど)なんとか1段階みきわめのA判定(合格)出ました。 明日は仮免の試験。 これで落ちたら来週まで持ち越しだから、絶対忘れる。 とにかく頑張ってきますよ。 ……エンストしないようにしないと。

教習

実習14/15終了。 復習科目……交差点(左折)・見通しの悪い交差点の通行 わーい、残り2点だ。 試験勉強しないと。 しかしその前にあと1時間でOKもらえるのか。 ……うーむ。 と、言うわけで今日は風呂入ってあぷろだ整備して寝ます。

なかなか減らない。

復習科目。 いつまで経っても加減速の項目が消えないんですよねぇ。 坂道と峡路はお情け(?)でOKもらいました。 それはそうと、 前々から言ってたんですが、強行軍のサイトアドレスが変更になってます。 前のアドは廃止されました。 今は「http://paso-ken…

10:03

新刊手に入れました! 今から読んできます。

こんな日に呑み会なんて……

最悪。 つーか、強制連行とか勘弁してくれ…… 2ちゃんのフラゲ報告とか見てると心臓止まりそうだ。

……ついに……!

刃を砕く復讐者〈下〉―封仙娘娘追宝録〈9〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: ろくごまるに,ひさいちよしき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/11メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (53件) を見る あぁ、もう嬉しくて嬉しくて! ついに…

ああ一日が過ぎていく……

教習受けて飯食ってちょっとネット巡回してたらもう寝る時間……orz なんてこったい。 てなわけで、今日も今日とて学科2時間受けてきましたよ。 これで7/10時間クリア。運転も練習したいんですけど……折角明日学科ないから予約入れようと思ったのに、会社のボ…

10回くらい止まった

……エンストで。 ちゅー訳で、実車教習1回目、受けてきました。わーいわーい。 で、実際↓ アクセルちょっと踏んだだけでエンジン回りすぎ! 半クラ切れない! うわー動いた! てかほんまに動くんかこれ! 怖! え、ライン? 前見ろって? 判ってるけど無理! …

半分

きょーしゅー(講義)の第1段階5/10終わった! あと半分〜 しかし実技が全くできてない罠。 一応明日初めて実車乗る予定なんで、ちょっとドキドキ。 ……動くのかなぁ……

きょーしゅー……

実技(?)1限と講義2限受けてきた。 MTで免許取るぞーと意気込んでは見てるものの、半クラ? ギアチェンジ? ぎゃー! とかいう事態に早くもやる気萎えかけ(苦 今回は実技模擬機械(?)ぽいので受けたんですが、次から本物の車だ…… まあ、とりあえず教習…

きょーしゅー

目の前の自動車教習所にようやく申し込んできました。 とりあえず免許……というか共済組合員証以外の身分証明書が欲しいので頑張ってきますが……休みの日にまで早起き(1200時以前)……しんどいなぁ…… あしたからがんばるぞー(目がうつろ)

だめだ……

昔書いた文をリメイクするの難しいなぁ……