2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一冊

“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (602件) を見る じつはもうどくりんが紹介したりしちゃってるので…

痛恨の……

なんか皆様にはとっても不評なのですが、アルデンテぎりぎりのご飯が好きな闇影です。 きっと海原○山に絞め殺されます。 と言うわけで今晩は。 いつも前日に沸かしておいた水を使ってご飯を炊くのですが(勿論水はヤカンから投入)、今日は帰ってすぐお茶が飲…

今日も一冊

デンドロバテス 1 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 石渡洋司,山根章裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 42回この商品を含むブログ (12件) を見る 表紙に引かれて買ってみた。 作画はわりと好きなタイプ。 話は…

目指せ1日1冊

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る 本誌で読んですごい勢いで吹いた(しかもコンビニ)。 徳の高いことを言うと光…

きょーふの

設備点検を明日に控えて、必死に部屋の掃除をしましたよ…… でも全然綺麗になってないというか、本が増えすぎて入れる場所がありませんorz あと、地味に同じ本2冊買ってた……

定期の行方

というわけで、報告が遅くなりましたが先日落っことした定期の行方。 二日後くらいにクリーニング屋さんから電話が掛かってきまして。 どうもお店の前に落としていたそうです。 拾ってくれてたお店の人に感謝! 中の物がこぼれやすいスーツのポケットに怒り…

あ”ー!

なんか……定期落としたっぽい…… もう春だし、コートが暑くなってきたからクリーニング出して、そのまま買い物して帰ったルートの中にあると思ったのに、見つからない……>< 明日も一回探して、なかったら遺失物届けでも出しに行こうかなぁorz まだヶ月と10日…

謎の症状

あと、職場で変な風邪(らしき謎の症状)をもらってきてしまいました。 最初に咳が出て1週間くらいかけてじりじり声が嗄れていってなかなか治らないくせに熱もだるさもないっていう変な症状なんですが……最初に掛かってる当の本人は「絶対風邪じゃない!」っ…

訳して白い日

って、何でホワイトなんでしょね? と言うわけで、バレンタインに撒いたお菓子のお返しを一杯いただいてしまって割と幸せな闇の影・翼です。 しかし、こんなにもらっていいんかねー。 余裕で投資額回収しちゃったんですが。っていうか黒字が……(笑) お返し…

ザ恋愛インタビュアー

WEB

というわけで、巡回中に面白げな物を見つけたので、やってみました。 占い/診断「ザ恋愛インタビュアー」あなたについて1000人に聞く恋愛診断/恋愛占い(無料)と言う物体なのですが、名前と簡単なアンケートに答えると、勝手に僕の恋愛観等について1000人…

ご無沙汰しております……

というか頑張る宣言した口の下でこれですかそうですか。 もうしょんぼりとしかいいようがありませんなぁ……とりあえず、ここ最近のことなんかは……絶対振り返りません! 闇影は前しか見ない人なのです! って言うか、基本的に僕のところって1〜3月が繁忙期な…