2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厄日だ……

今日は朝から関西コミティアとゆ〜イベントに行ってきました。 相方の鹿目氏と梅田駅で待ち合わせしていたのですが、梅田について連絡しようと思ったら携帯がねぇorz 朝っぱらから唐突に先行き不安の悪寒…… 半時間ほど待った挙げ句、辛うじて氏のメアドを覚…

どう見ても

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場 - ライブドアブログ R.田中一郎です。ありがとうございました。

ニアミス

絶対知り合いとニアミスすることなんてないと思ってたけど、SHI氏とニアミスしましたよ。 よく似てるなーとは思ったんですけど、さすがに声掛けるガッツはありませんでした(人違いだったら死ぬほど厭なんで)。 姫路来て15ヶ月くらいになるから一回くらいは…

始めてみた

性懲りもなくオンラインゲーム。 ホーリービーストってやつ。 うちのサイト見てる人なら名前見ればわかるとおもう(笑

で、

こんだけ同期の結婚が続くと、思い出すのが散画の五巻。 おもっきし話の中心が結婚なんですけど……発行した当時は翌年これだけ同期の結婚が続くとは思ってなかったんで、「発行が去年で良かった……」と意味のない安心をしていたりします。 内容が内容なんで、…

祝福。

同期の結婚パーティーに出席してきた。 同期だけで5月以来これで3組目。 今回の子たちは人前式という形式で式を挙げていらっしゃいました。 なかなか面白い趣向だなぁと感心して見てきたのですが、やっぱり日本って無宗教な国なんだなぁと別なところでも感…

……

部屋片付けなきゃいけないのにやる気が出ないよ……orz