2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが

駅のホームでジャンプ読んでたら、古希過ぎた方に声を掛けられました。 曰く、「それ、ジャンプ? 最近の人は大きくなってもそんなん読むんやなぁ。小学生か中学生が読むもんやと思ってたけど」。 普段なら隣から話しかけられても愛想悪く答えを返すだけなん…

明るいうちは

憂鬱です。 明るくてまぶしくて希望に満ちている春は苦手です。 生命力に溢れてぎらついた夏は嫌いです。 熱さに粘ついた空気の向こうで誰かがはしゃいでいるかと思うとそれだけで腹立たしい。 僕は部屋の中でじっとしていたいだけなのに、外に行かないのか…

昔の妄想

僕は非常に車に弱い子でしたので、よく車の後部座席で前のシートの背に頭をつけてぐったりしてました。 うえー、気分悪い……などとげんなりしているので、親は当然横になって寝たら? と言っては呉れるのです。 それは非常にありがたい申し出ではあるのですが…

萌え? のカタチ。

割と前からなんですが、ベジエ曲線やら鋭利な刃物の光り具合やら紙の手触りetcetc...にやたらと胸が高鳴ります。 ドキドキなんです。 ( *´Д`)ハァハァなんです。 あーもう握り潰したい!! ってくらい背筋がぞくぞくします。 ついでに言うとなんとな〜く…

うわぁ

なんかちょいと引き籠もってる間に一ヶ月近く過ぎてました…… 最近面白いことなんてとんとなくて。 というか、仕事以外で外出る事なんて滅多にないから、そもそも面白いことがあるなんて考える方がどうかしてるのですが。 面白くないことならたくさんあるんで…