2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

自分の原稿は終了。 しかし、悲しいかな現在それを合わせても4枚しか原稿がなかったりするんだなぁ、これが……。 急いでメールを打ってみたものの、このままだと会報発行できないよう…… 折角気合い入れてカレンダー作ったのに。

もう3月も終わりなのに……

友人のY田嬢からメール:インフルエンザにかかった…… マジで? ちうかそう言うのってもっと冬まっただ中のモンじゃないのか…… 割とつるんでる(違)から、感染ってないか心配。今風邪引いたら只でさえライフ少ないのに残りがなくなるって(笑

はぁ……

一日休みをくれるというのでそれを利用して必死こいてカレンダー作成。 進行状況:なんとか下書き終了。一部色塗り完了。 強行軍の原稿は明日中に必死で仕上げるとするか…… 5月のイベントあわせで散画の本を出したい(本当は1月頃に出す予定だったのになぁ……

やべっ

カレンダー作るのに必死になってて原稿書くの忘れてた……

すげえ勘違い

してたのですが、っていうか見てる人がいるかどうかすら怪しいのですが、ギャグマンガ日和っていうアニメがあるんですよ。 で、そのオープニングの歌詞が「コートの中にはまものがすむの」って出だしなんですけど、何を勘違いしたのかつい最近までコートって…

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス) 金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス) ゴッドハンド輝(22) (講談社コミックス)

アイシールド21 12 (ジャンプコミックス) D.Gray-man (3) ジャンプコミックス 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 6 (ジャンプコミックス) BLEACH 16 (ジャンプコミックス) ツインシグナル3、4、7、8、16-18 中国国宝展図録 はー、買った買った。

中国国宝展

に、行ってきました。 いやぁ、良いですね古代中国! 仏教美術とか出てきたらもうクソなんですけど(ぉぃ)、それ以前のは最高ですよ。 文字の刻まれた亀の甲羅とか青銅器とかにやたら感動して展示ケースに張り付いてみたり、玉の装身具に妙に感動してみたり…

マテリアル・パズル 11 (ガンガンコミックス) あとディアゴスティーニ社の週間ヒューマンボディ169-171号。 仕事の帰りに寄ってた本屋(デパートの一角)が結構長期間改装してて取りに行けなかった(笑