2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった……

割には全然状態良くなってないし。 壊れてた間は……僕も壊れてました。 ええ、壊れてましたとも。 概要は以下の通り。めんどくさいので箇条書きで…… 土曜日 ・あまりにHDDがガリゴリ言うのに耐えかね、パソコン解体 ・CPUファンをくっつけようとしたら、金具…

そろそろ……

HDDが限界っぽいので、仕方なく週末にいろいろいじろうと思います。 壊れないと良いけど……

家に帰るたび……

なんて言うか、積極的に死ぬ理由はないんだけど、生きてる理由も同じくらいないよなぁって思う。 生きてる理由って消極的だよね。

梅雨にうんざり

今日も朝から雨雨雨。 てなわけで、雨傘片手に自転車乗って(道交法違反じゃねーの?)駅までGO! 途中で高架下に入って濡れなくなるポイントがあるんだけど、そこに至る所がなぜか電信柱でごっつ狭くなっている……。 そんなこんなで、片手で傘をしまおうとし…

なんだこれ→

何かついてる……昨日の分、よくわからないからとりあえず押してみたら★とかついてるし。 add starって、何??(調べる気はないらしい

なんか不調記録になってるorz

とか言いつつ今日も不調記録をするのであった。 1.靴を変えたら速攻で靴擦れができた。痛い…… 2,1に付随して巻き爪悪化。 3,口内炎ができたorz なんていうか……ダメダメです;;

あー

親知らず抜かないかんかもしれん…… 抜くなら虫歯になってる手前のを抜いて、まだ健康っぽい親知らず君を前に持ってきたいんですが……無理かな?

歯医者

ど〜も奥歯が痛むので、半日休みを取って歯医者に行ってきました。 結果……奥歯はちっこい虫歯があっただけで異常なし。 親知らずに押されたりして痛いんだそうな。 で、問題だったのがその後で、ついでに診てもらった昔治療した虫歯の跡のほうが、それはそれ…

なんかねぇ

ボーナス出た♪ とか言われても貯めろとしか言えない自分…… せっかくだし、光学10倍ズームの例のカメラ、買おうかな〜(でも冬まで待てばきっと毛ちょっと値が下がるはずと思っていてやっぱり買えない)