2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け中

ど〜も、闇の影・翼です。 今引っ越しの片付けをしているのですが、もう……全然片付きませんorz そびえ立つ段ボールの山を見て、戦意喪失中であります。 今日ようやくレンジを引き出せました。これで温い飯が(レトルトだけど)食える…かな? もうこのまま箱に…

疲れてきたorz

現在夜中の1時過ぎ。結構片付けも疲れてきました。 でも頑張った割にあんまり片付いてないし。 いやまあ、考え込んでる時間が長いのがいけないんですけどね。 ……でも、なんていうか……よくよく頭の中を引っかき回してみると、引っ越ししたくないんですよね、…

あー

荷造りが全然終わりません……というか、時間が経つにつれて部屋のカオスさのエントロピーがガンガン増大してるんですけど。 箱の中は本ばっかしだし、なんか前の引っ越しから全く開けてない箱があったり……orz そして懐かしい掘り出し物があるとついついそれを…

辛み

は、どうやら味覚じゃなくて痛覚で感じるらしい。 と言うことは、辛党の人って総じてマゾってことじゃ……と、アホなことを考えつつ引っ越し荷造り中。 あ、結局住処は古巣の寮になりました……orz 台所ないし6畳一間だし風呂トイレ共同だし、ほんと家賃と立地条…

……で、部屋を探さなきゃって言ったら親とばーちゃん(略して親)が妙に心配するんですよねー 今は会社の寮住まいなんで、ちょっと申し込みとかすればいいだけだったんですけど、普通の賃貸の部屋借りるって言ったら鬱陶しいくらい心配して。 不動産屋に行く…

ひっこしー

さて、我が職場はそろそろ転勤の季節です。 先日内示を受けてきまして。 どうやらまたしても大阪府の南の方に転勤になりそうです。 今住んでる処って姫路なんですよねー 姫路から新たな勤め先まで通うとなると、2時間近く掛かるんですよねー 会社の寮……女子…