2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの逆襲

今日は一人で出張してきました。 つってもそんなに難しいおしごとじゃないんですけどね。 ま、お仕事の話なんてどうでもいいわけですよ、ここでは。 それ以上に重要な話がありまして。 お仕事が一段落つきまして。 僕はご飯を食ってないなと言うことに気がつ…

アイス食べたい症候群?

突然ですが、僕はやたらめったらアイスクリームが大好きです。 ついでに言うとその親戚みたいな氷も大好きです。 というか、何でもかんでも凍らせて食べるのが大好きです。 とにかくひんやりしててさくさくがりがりした食べ物が大好きなんですけど、いろんな…

たまにはこんな日々。

っつわけで、暫くページ更新をさぼっているうちにやっちまいました。寝坊と乗り過ごし。 電車に乗り、別に眠っていたわけでもないのに気がつくと見慣れない景色が。 これはかなり焦りますね〜(笑 ちょっとやそっと乗り過ごしたからと言って遅刻するような時…

マズイもの探偵局(笑)・その1

さて、僕の信念は美味しい物はいつまでだってあるかも知れないが、不味いものはすぐ消える、だから食べておかないといけないという、端から見れば大変妙なものであります。 かつては不味そうな飲物=マズドリオンリーに突っ走っておりましたが(理由:安いか…