2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄な時間。

呑み会強制連行されました。 逃げられる雰囲気じゃなかった…… 四次会まで無理矢理引っ張り回されてくたくたになりながら寮にたどり着いたら4時。 布団に倒れ込んで目が覚めたら、タバコやら酒やらの臭いがして泣きたくなりました…… 月曜日からなんでそこま…

超疲れた。

というわけで、せっかく免許を取れたので、自宅に帰って運転のお稽古をしてきました。 隣に母親を乗せてナビってもらい、三木・三田あたりをそろそろと走って来たんですが……うーん、迷惑(笑 教習所でもさんざ言われてきたんですが、どうも加速減速が遅いら…

妙に納得

以下は内容が微妙に下品なので了解した上でどうぞ(笑)

免許取れた!

と言うわけで23日にあんなこと言ってた割に、一日休み取って行ってきました。 明石の運転免許試験場。 こんなん研修所の追試(……)以来だよってくらい真面目に勉強したおかげか、何とか一発合格することができました。 これでようやく自分のサイトも親父のサ…

うわーい

卒検受かった! ……けど、いつになったら試験受けに行けるかなぁ……

全国一斉!日本語テスト

なるものをジャストシステム*1でやってたんで挑戦してきました。 結果:68点[ふつう です] 寸評:日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。音読みや訓読み、同音異義語など、確かに漢字には難しい点もありますが、新…

どかーん

方向転換が! 方向転換が! と言うわけで卒検落ちてきました。 悲しいので引っ込みます……

毎度

思うんですが、命かけるより人生かける方が重いよなぁ。 他人のために命はかけられても人生はかけられん。

らしい。

気付いたら家からメールが入ってた。 うちで飼ってた犬が死んだらしい。 柴っぽい感じのいやに鼻面の長い馬鹿なヤツだったんですが、10月の終わりくらいから腹に水が溜まって歩けなくなって、やばいなぁなんて言ってたんですよ。 そのくせ年末まで帰ってくる…

疲れた……

web

父親のサイト開設してきた。 カウンタつけるの忘れたけどしんどいから明日でいいや…… なんで帰省すると疲れるんだろう。