2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X'masまでに彼女をつくる!

WEB

地雷バトンらしいです。 見ちゃったからにはやらないといけない……らしい。 なのでやってみます。 可愛い彼女欲しいなぁ(違 ★ルール 見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。 地雷バトンですww▼見たらスグやるバトン、コレ…

こんにゃくゼリー

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/08/051/ 兵庫県の1歳9カ月の男児(事故当時)がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ約2カ月後に死亡した事故で、製造元のマンナンライフ(本社・群馬県)が8日、この事故の原因となったミニカップ入りの「蒟蒻畑」の製造…

非コミュ度テスト

WEB

socioarc | 非コミュ指数テスト 見つけたのでやってみました。 ↓結果↓ 非コミュ指数: 82(レベル3/重度非コミュ/オタク型) うむ、まあまあの数値。はっはっは。 どこがまあまあかとかいうツッコミはナシの方向で。 ヲタク度100%で無関心で不器用ってもろ三重…

絵が好みだった…

し、中身も割と面白かったので買ってきました。 あっちこっちうろうろして、ほぼ一気に!(アホ 僕はシンプルで骨太な絵が好きなんですよ! あ、でも、めっちゃヒゲとかすね毛とか脇毛とか胸毛とかの毛を描きまくってる人なので画面がちょっとむさ苦しいかも…

懸賞

こんにちは。日々思考が幼児化している気がする闇の影・翼です。 友達がやたらと懸賞にはまっているという話しをしていたので、僕もやってみることにしました。 あっちこっちからチラシやら何やらをもらってきてはミスプリ年賀状の裏に紙を貼ってはやたらと…