2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもね。

同じ部門にやたらと「くやし〜*1」を連発する中年男性(独身)がいるのだが、その言葉を聞いていると不愉快で仕方がない。 どうでもいい話を振ってくるので邪険にあしらったり無視したりすると「自分が何々やからや。くやし〜」てな感じでその言葉を口にするの…

飲み会

で、エロえらい人に「あんたはいつも本を読んでるけどいったい何を考えて読んでいるんだ。思想を持たなきゃいかん」みたいなことを言われた。 本こそが僕の人生であり、そのために仕事をしている人間にそんなことを言われても返答に困る。 いつか本を書くた…

目につく

個人的に許せない他人の行動。トップ5。 1.歩きたばこ 火のついたたばこを持ったまんま手を下ろしてふらふらさせてる奴ら(おっさんがおおい)、そこが丁度子供の目の位置だって判ってやってるんだろうか。重犯罪だ! あと、道ばたに灰やら吸い殻やらを捨…

いらないって言ったのに。

レジ袋不要カード入れたってのに、ごく普通にレジ袋渡された。 だめじゃん、レジの人……

なんかここのサブタイつけるの面倒なんですけど。

沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)作者: 深巳琳子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見る やっほーい、いつの間にか出てるよ……って思ってはまぞう見たら出てから2ヶ月…

夜中に聞くスカって何でこんなに格好良いんだろう……

もういっちょバトン

こっちは勝手にもぎ取ってきたヤツ。 「境界線バトン」だそうで。 ※自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪ (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) [生活編] ●何時間おきていられ続けられる? 最高記録40時間。 散…

バトン

明後日のイベントに持って行く無料配布本の文(小説と言わないところが何ともに詰まってます。 と言うわけで、もらったの去年にもかかわらず今まで放置してたバトンを…… Musical Baton Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる…

つーか……

web

だれだよ……こんな(→「コートの中にはまものがすむの」の検索結果 - Yahoo!検索)検索ワードで来るヤツ……

さがしもの

web

サイトの更新をしないのは単なるやる気のなさと言うよりもhtmlを打つのが面倒なんではないだろうかという憶測の元、現在ギャラリーのようなモノができるCGIを検索中。 ……なかなかないなぁ…… 関係ないけど最近お菓子を買わない効果的な方法を思いついた。 そ…