2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子博行ってきたよ!

折角姫路に住んでる間にこんなイベントがあるんだから、行ってこないと! と言うわけで、開催二日目の菓子博に遊びに行ってきました。ソロで! 結構面白かったんですが、屋内の展示物は写真撮影禁止なやつばっかりだったので、残念ながら画像はありません…… …

ワロタwww

WEB

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-316.html こんなん見つけたんですけど、デレツンてなんすかwww 女性誌ってアホなことばっか書いてるのな……読む気せんわ……(元々読まないけど) つか三次でこんな記事読んで実践しようとしてるヤツがいたらキモ…

一杯買ったんだぜ!

昔買った1000枚入りの原稿用紙が尽きてきたので、必死で安いところ探しました。 :条件: ・同人誌用原稿用紙(A4) ・110? ・とにかく安いところ! 昔買ったのはみなみ印刷さんというところで、1000枚で4000円弱だったんですよ。 でも、なんかそこもうなくな…

知らないうちに!

こっそり贔屓にしてるサイトが本になっていらっしゃる! [rakuten:book:12830332:detail] ふむ……すばらしい。 国擬人化というかお国柄ネタはおもしろいんですよ。 どれくらい面白いかというと、思わず歴史の勉強がしたくなってしまうくらい(笑) だまされた…