2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか……

よくわかんないけど、唐突にやる気がなくなりました。 うーん、月曜日から仕事に精を出せるか心配になってきた……けど、心配するのも面倒くさい。 ちょっと仕事積みすぎたかなぁ。

巡回中

WEB

魂のレベルが高すぎて理解できません。 のとーりあす 7×7=49 ←これがかっこよすぎる件について http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-405.html 誰か僕に判るように解説してくれ……!

風邪かなぁ

先週の半ばほどから咽が痛くて仕方がない闇影です。 あんまりにも咳がひどくて咽が痛いので、鏡使って咽の奥の方を覗いてみました……めっちゃ扁桃腺腫れてる。 ……よく腫れるんですけど、長いからたまりません…… あ、あと、先週自転車ですっころんだ傷は無事治…

WJ

今週号からしまぶーがWJに復帰しますよ! 前の連載では途中でリーダーらしからぬ行いをしてしまったために打ち切りとなってしまった彼ですが……戻ってきてくれて良かった! 何か知らんけどあの絵とか勢いとかが好きなんですよねー。 是非とも「世紀末リーダー…

またやってしまった……

どーも。 闇影の鬼門はどうやら道路の段差らしいです。 と言うわけでこんばんは、闇の影・翼です。 またしても自転車で転けて、スーツの膝を破ってしまいました……orz どうにも僕は「道路と歩道の境目にあるブロック」に嫌われている模様で、上がろうとすると…

メガネ

あと、昨日だけど外歩き用のメガネを購入。 運転用のとデスクワーク用のを持ってたんですが、運転用だときつすぎて頭が痛いし、デスクワーク用のだと度が低すぎて遠くの看板とかが見えないしで困ってたんですよねー。 で、なんかえらい赤いのを買ってみまし…

手作業ー

僕はむやみやたらといろんな趣味のある人間なんですが(でも全部インドア系)、3〜5年に一回くらいの割合でいろんな趣味が巡ってくるんですよ。 というわけで、どうやら最近は手芸の趣味が巡ってきたようで、キラキラした物体を作るのが楽しくて仕方ありま…

コミティア東京

さて、メインのイベント・コミティア。 ちょっとは売れると良いなぁと思って色々持っていったんですが、思ったより売れてかなり嬉しかったです。 とは言っても無料配布含めても20冊弱なんですが……いいの! それでもいつもより売れてるんだから! 毎回何も売…

東京行き

さて、行って参りました東京。 サイトでも全く告知してなかった(あーあ……)東京コミティアに参加してきました。 最近サイトほったらかしすぎ! ルートは 姫路→バスで伊丹空港へ→空路羽田へ→上野→浅草→秋葉原→ホテル(要するに前泊)。 僕は飛行機とかの足下…

再び

懲りずに菓子博に逝ってきました。 ……2回目とか、アホって言うなー! ちなみにもう1回行きます(だってチケットが余ってるんだもん。でも傍目から見ればもうただのアホです)。 ネトゲで知り合った知り合いが姫路に遊びに来るというので、余ってたチケット…