2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

ええと、まずは見てくださってるかは判りませんが、声掛けてくださってあまつさえ散画既刊分を一気買いしていってくださったあなたとあなた、本当にありがとうございました! 正直イベント出始めてから初めてです……中を読んでがっかりされてないと良いのです…

ダイエット食品の功罪

イベントあわせで無意味に本を出してみたりそろそろ締め切りが近づいてきたりで、だんだん食事を作るのが面倒になってきて手を出したダイエット食品(水と粉末を入れてしゃかしゃかするタイプ)*1。 暑さの所為で台所に立つのが面倒になってきたのも重なって…

参加予定

7月30日 コミックライブin神戸(神戸国際展示場) blade creatorsで出てます。 スペースNO.は「I11,12」の2スペースで。 いつも通り相棒の鹿目悠人氏(→サイト)と二人でぼんやり(?)座ってます。 闇影はいつもの散画を広げてます。暇な方、どうぞよしなに。…

沿革

で、とやかく話をしている間に聞かれたので、こんなところでさりげなくフォロー。 まず、サイト名にもしていますが、元々「宝貝制作強行軍」は闇影が主催している、封仙娘娘追宝録という小説(と、中華系の作品)のファンサークルの名前でした。 やってるこ…

SeT会議

説明しよう! SeT会議とは、闇影の高校時代のクラブ(パソコン研究部)の同志などが集まった、ゲームを作ることが目的の集団なのだ! と言うわけで、本日2時頃から地元に集まって会議を繰り広げてきましたよ。 とは言っても内容はほとんど近況報告とコン…

何の意味もなく

せっかくの三連休なので、電車に乗ってどこかに行くことにした。 乗り継げるところまで乗り継いで行ってみようと思う。・1236時発普通播州赤穂行き ホームに立った時点で一番遠くに行けそうな電車に乗車。 アガホ駅はホーム工事中でしたよ。 とりあえず終点…

特訓って

正式名称何なんですかね? やっぱし特別訓練の略なのかなぁ。

勤務時間が変わった

人事院規則の変更か何かの所為で、この7月から僕の職場の勤務時間が変わりましたよ。 今日がその1日目。 何が変わったかと言いますと、 以前→0830時始業1700時終業(うち休息時間+休憩時間併せて1200時〜1300時まで) 現在→0830時始業1715時終業(休憩時間…

あついよー

気温が高いのは耐えられるけど湿度が高いのは耐えられません。 この服のべったり感がたまらなく厭。 というわけで、最近髪の毛を上げだしたら抜け毛が増えてちょっと悩んでる闇影です。引っ張りすぎらしい。 そういう感じなので、現在かんざし状の棒を探すの…

だ、だめだ……

土曜日曜と何もせずにひたすらだらだらごろごろしてしまった。 いろいろするべきことがあるはずなのに。 大体、外に出たり買い物したりって趣味のない僕が、創作活動もせずにごろごろしてるんじゃ単なる引きこもりじゃないか。もうちょっとやる気出さないと…