2003-01-01から1年間の記事一覧

ヤニ

さて、会報云々とは全く関係ないんですが、最近見ていて本当に苛々するので。 僕は歩きながらヤニ吸ってる人間をみると後ろから撃ちたくなります。 できれば散弾銃か何かで、いきなりバーンと。 最近は携帯灰皿などと言うものを持っている人間も多いようです…

会報発送してきましたよ!

宝貝制作強行軍・会員のみなさま! うっっっっっっっっすい会報ですが、何とか今日発送作業を終了することができました。 できればもうちょっと頑張って投稿してください……

そろそろ年末ですな

会報の編集も終わって(まぁ、まだ発送作業が残ってるわけですが)一息ついて、ようやくもう師走だって事に気がつきました。 なんて事だ、ってのが正直な話…… 年賀状を発売日早々に購入した割にはまだ図案さえも決まってないし、そろそろ寮の部屋の畳替えが…

晒し:2

馬鹿がまた来た。 と言うことで、せっかくなので晒し上げ。 コメントする根性もないのでネタにもなりゃしない……まったく。 こんなモノ送ってカモ待つくらいなら仕事しろっての。 全く、ろくでもない大人ときたら。 こんな奴らのためにまで年金支払ってるかと…

腕が痛いとか云って病院行ったら腱鞘炎でした。 かなり昔からちょっと絵やら字を書いたりキーボード打ったりしていると腕が怠くなって困ってたんですが、まさか腱鞘炎だとは。 畜生、俺の人生の半分が……!!(どんな人生だよ、全く……) とか言ったりしてる割…

my包丁

最近掲示板に誰も書き込んでくれないのでいささか淋しい気味の闇影です。 まぁ、あんまり更新もしてないし仕方ないか…… 今日は例の包丁(id:yamikage:20030714)で機嫌良く柿を剥いて食べてました。 で、その後。 包丁君を洗っていると、指先をぶしーっ(切っ…

桜の花が咲きました。 と言うことは春! 封娘の新刊、そろそろ出ないかなぁ……ほら、夏発行でしょ?

晒し

来ました来ました、来ましたよ! なにがって? 決まってるじゃないですか……送信者の低脳ぶりが伺い知れるアホな内容の請求メールが。 と言うわけで晒しまーーーーーす! ついでに各所にツッコミを入れておこうと思います(笑 さーて、アホキタ━━━━━━━━━━(゜∀…

もうダメ

空の綺麗な季節になりました。 ぼーっと立って夕焼けを眺めているとなんとゆーか、妙な気分になります。 あぁ、このままあの太陽が世界を灼き尽くしてくれないだろうか、とか、あの真っ赤な雲はきっと誰かの流した血なんだ、とか……別に取り立ててここに書く…

なんとか、近況報告

さてはて、しばらくとにかくやたらと引きこもっていましたが、何とか元気になってきたような気がしないでもない(いい加減だなホントに)ので更新再開しようと思います。 いやぁ、なんというか鬱な気分て厭ですな。 あまりにも何もやる気が起きなかったので…

脱線

通勤に使ってる電車が事故りました。 おかげで今日は帰るのにいつもの3倍の時間と10倍の体力を消費する羽目になりました……(T_T);+ 代替運送に─━─━─━─(地図記号参照)使うのは良いけど、証明用の切符は駅の窓口じゃなくて外で配ってほしい。 一人ずつしか…

ハレの日

先週の金曜日に祭りがあったらしい。 僕は今まで生きてきて片手で数えることが出来るくらいしか祭りに行ったことはないが、なんとなくあのハレの雰囲気には惹かれるものがある。 会社から出て電車に乗りバス停に立つ。 じりじりと増えていく仲の良さそうな男…

気違いに刃物

妖刀という響きに憧れる。 それは人を殺めるためだけに生まれてきたもので、所持しているだけで人を切り裂きたいという衝動がどこかから湧き起こってくるものだとか。 そういう危険なものに元来引き寄せられる性向が人間にはあるようだが、多分一旦目指して…

幼少

昔の写真を持ち寄る機会とかがあって、知り合いの子供の頃の写真を見せてもらった。 その写真の中にあるのは今なら絶対にできないようなやたら無邪気な笑みとかを浮かべたその人であるわけで。 確かに面影はあるのだけれど、なんとなくそれは別のもののよう…

ようやく復帰。

さて皆様お久しぶりです、闇の影・翼です。 印刷所の手違いのおかげで、ただでさえ遅い会報の発行がさらに遅くなって凹んでいたのですが、本日ようやっと発送することができました…… 長かった……(苦笑 元はと言えばもっと余裕を持って編集すれば良いんですけ…

籠の鳥は空の夢を見ないと思う。 雛から育てられた彼にはそもそも、空の記憶というものが何処にもない。 根拠になる記憶のない夢を見ることはきっと難しい。 小さい頃、家の中しか知らなかった僕は、そこが世界の全てだと思っていた。 世界というのは自分の…

[]マズいもの探偵局。その2続

えーと、タブレットのペンがついにぶっ壊れました。 まだ完全に動かなくなったわけじゃないんですが、時折動作がおかしくなります。 やっぱりいくら肩が凝ったからと云ってうしろの丸いところでぐりぐりしたらいけませんね〜^^)ゞ さて、今回は前回の続報が…

マズいもの探偵局。その2

さて、僕が好きなものの一つに「目新しい清涼飲料水」があります。 (理由はその1を参照。) で、もう前置きはどうでもいいほど震撼したのでいきなり本題。 死ぬほど不味いお茶発見しました。 その名も琉球号。 外見 → 原料:はと麦・黒豆・グァバ茶・ウコ…

ペーパークラフト

さて、僕は毎週毎週漫画雑誌を通勤途中に買い&立ち読みしているんですが、最近かなりムカつくことが出てまいりました。 まあ、なんつーかその雑誌名は最近かなり腐れた内容を晒している週刊ジャンプなんですけどね。 いちごとかP/Fなんてもうコメントす…

習性

小学校の頃。 子供は早く寝る! と言われながらも怒られそうな時間になったら本を読んでました。 昼間の1.5倍の熱心さで。 中学校の頃。 絵を描くことを覚えて、テスト前に延々と絵を描いてました。 別にそんなに頭悪い訳じゃなかったからそれでも良かっ…

なんか2ちゃんなんですけど、

今回の会報は結構辛酸をなめてみました。 何がって? それはもちろん、原稿集めるのが、ですよ。 っていうか、会長の役目なんてそれくらいしかないでしょ?(ていうのはちょっと言い過ぎですが)。 最後の原稿を手にしたのが2月の4日、午前1時前。 もちろ…

けっこうやばい感じ……

さて…… 前々からそのケはあったのですが、最近激化してきました。 ……なにがって? ………………中華的服装と手足首&項にトキメキ度が。 何故にこんなにときめくのか非常に謎です……(涙) ストレスでも溜まってるのかなぁ。

あつめるところと使うところ

ようやくタブレットが復活しました。 喜び勇んで写真屋さんで絵を描いてみました。 …早い速い! かなり幸せ気分一杯です。 調子に乗ってピンク色のお茶(ローズヒップ)を買ってきて飲んだらシソの味がしてげんなりモード。 ……ローズヒップて紫蘇化の植物だ…

はやりことば?

「今日はこのくらいにしといたるわ!」 微妙に仕事場で流行ってます。 弱い悪役の捨てぜりふみたいで非常に情けないんですが、実際に聞くと結構面白いんですよこれが。 それにしても、なんでこんな科白が……(笑