厄日だ……

 今日は朝から関西コミティアとゆ〜イベントに行ってきました。
 相方の鹿目氏と梅田駅で待ち合わせしていたのですが、梅田について連絡しようと思ったら携帯がねぇorz
 朝っぱらから唐突に先行き不安の悪寒……
 半時間ほど待った挙げ句、辛うじて氏のメアドを覚えていたので必死にネカフェ探して連絡取りました。と思ったら既に向こうに着いてるとか言うし……待ってた自分は一体。
 因みにイベント自体は何事もなく終了。
 えぇ、何も売れないのはいつものことですよ……はははo,,,rz


 イベント終了後にヨドバの点心屋さんで昼兼夕食&

 そして安かったので衝動的にこんなモノを購入。
 あんた何本積みゲー溜まってると思ってんだ(笑
 まあ、そこまでは良かったんですが。
 その後乗り込んだ電車が曽根駅(JR神戸線)で起こった事故のおかげで西明石で足止め。
 仕方ないんで明石まで引き返して山陽電車で姫路まで戻りました。
 しかし後から確認したら19時40分には復旧って……え? あれ? 僕があの駅にいたのは20時過ぎだったと思うんですけど……違うの?
 myアジト(違)にたどり着いたの21時過ぎなんですけど……山陽明石ー姫路間って約35分じゃないの??
 ……(゚з゚)ヨーワカラン。
 まぁなんにせよ妙に疲れた一日でした。


 極めつけ:風呂にお湯溜めて片足突っ込んだら、お湯のつもりが水だった……orz