歯医者

 ど〜も奥歯が痛むので、半日休みを取って歯医者に行ってきました。
 結果……奥歯はちっこい虫歯があっただけで異常なし。
 親知らずに押されたりして痛いんだそうな。
 で、問題だったのがその後で、ついでに診てもらった昔治療した虫歯の跡のほうが、それはそれは酷いことになってました。立派な虫歯が成長してやがりましたよ。
 で、詰め物を取った後の虫歯を見せてもらったんですが……
 なんか、


腐ったリンゴというか日に焼けて固まったスポンジ状(色も)


になってました……キモッ!

 つつくとぼろぼろと落ちてくるのが、かな〜りの恐怖でした。
 歯は再生しないのに……こんなに柔らかくなっちゃって((((;TДT)))ガクガクブルブル
 怖くなったのでしばらく歯医者通いすることにしました。
 いつも昼過ぎまで寝てる土曜日を潰してきます……


 皆様!
 歯は表から見て何となく色の違うところがあるなって思ったら、さっさと歯医者に行った方が良いですよ!!
 そのほうが痛い思いしなくてすみます……