テレ東系でやっている子供向けアニメ番組、東京ミュウミュウなんですけど。
 ええと、あの番組は一体なんなんですか?
 あからさまにセーラームーンのパクリっぽい変身シーンはもう王道なんですが。
 どう見てもグッズ売ろうとしか考えてないだろうって感じのアイテム強調は企業の方針だと思うし。
 耳やら尻尾やらの生えた変身ヒロイン達が蠢いてるのは……ツッコミの気力も失せるけど。







 だがっ!












 しかしっっっっっ!














 地球の未来にご奉仕するにゃん♪ってなんなんだーーーーーーーーー!!
















 人間、やって良いことと悪いことがあるってのをTV局は知らないのか!
 ご奉仕ってのは……ご奉仕ってのは!
 現在エロゲーの中でしか知名度のない言葉なんだよ!
 年齢バッチリ(何が)、ご主人様+ご奉仕+メイド+動物耳とくれば、既にオカズにしかなり得ません、だ(笑。


 もう飼い慣らすしかない!
 とか思うヤツがどれだけ出てくると思ってるんだ!


 ……ええと、とにかくですね(今更落ち着いたフリしたって無駄です。笑)。
 僕はこのアニメを見た瞬間、新手の教育番組かも、と思ってしまいました(笑
 アニメ化決定したとき、子供が変身グッズとか振り回しながら「ご奉仕するにゃん♪」って一斉に言い出した時のことを考えたのか、企画人。
 なんつーか、喜ぶ人間はごく一部なんだから!!(笑)

 ……今からじゃ、もう遅いと思うけど。

 ……何の教育番組かって? そりゃ秘密です。
 (18歳になってからゲームコーナーを回りましょう)