そろそろ年末ですな

 会報の編集も終わって(まぁ、まだ発送作業が残ってるわけですが)一息ついて、ようやくもう師走だって事に気がつきました。
 なんて事だ、ってのが正直な話……
 年賀状を発売日早々に購入した割にはまだ図案さえも決まってないし、そろそろ寮の部屋の畳替えがあるから掃除しないといけないのに何だか汚れていく一方だし、なぜか去年(!)の新聞がまだ部屋の隅に読んでないまま放置プレイしてあるし……
 ふぅ、いったいどうしたら良いんだ。


 さて、年末とは全く関係ない話なんですけれど、昔から書いていたオリジナル小説の改訂版を会報の31号と一緒に発行しました。
 本当は無料で配布しようかなーと思っていたのですが、「自分の作品に責任をとる意味でも代金はもらわないとダメ」との言をとある方から戴きました。
 一理あると思ったので、ページ数に関係なく一冊100円で配布することにして、そのうちイベントなんかに顔を出そうかな、とも考え中です。
 宣伝自体はサイトでもしようかな、と考えていますので、もしイベントに出ることになったら顔でも見に来てやってください。
 そのときは相方(しかし全然ジャンルが違う・笑)の鹿目悠人嬢と共にスペースにいると思います。
 しかし、今から申し込むとぎりぎりで3月か4月くらい何ですよね、出られるの。
 本当に(自分が)出る気があるのかも微妙だし……
 そもそも鹿目嬢と共にスペースにいることができるのか? と言うのが問題です。
 一人でスペースにいるなんて寂しくてできないっ……TT