すめし

・ なんていうか激しくやる気のなさそうな4コマっぽいけど4コマじゃないようなマンガ(か?)。
・ たまに何を言ってるかわからんけどこの人の訳の解らん感性は嫌いじゃないことに気付く。
・ 4コマよりも空白部分に書いてある1コマのほうが面白かったりして……? 雰囲気は作者のサイトで掴んで。
・ 多分一回に2ページくらいしか読んではいけないんだと思われる。
・ 理由:何か読んでるうちに笑えなくなってくるから。
・ しかもなぜか1,2,5巻持ってる。全五巻なのに何で微妙に2冊だけないんだろう。
・ 多分そのうち3,4も揃えるんだろうなぁ。
・ 参考:作者さんのサイト→http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/6596/index.html