しーんねん

 明けましたのでおめでとうございますって言っときましょう。
 このページかもしくは強行軍のページに来てくださっている皆様、今年もどうか見捨てないでください。宜しくお願いします。
 
 でも別に年が明けたからってめでたい事なんてぜんぜんないし、むしろ時が進んでいるだけ物事は悪い方向に進行してるんじゃないかと思ってしまう今日この頃。環境破壊だって進んでいるし人間は刻一刻と増え続けているし、我々は寿命のろうそくが短くなっていくのを止められないし。
 中国みたいに妖怪「年」が襲ってくるからそれを追い払うために大騒ぎしようって言ってる方がいくらか納得いくってもんです。
 ま、一応年賀絵書いてみたので、サイトの方にも飾ってありますけどこっちでも配布してみたりします。
 一月いっぱいフリー絵にしておきますので、もし良かったら持っていってもらえると喜びますよ。

http://paso-ken.ddo.jp/~baobei/HimaNote/garelly/2005_a.gif
http://paso-ken.ddo.jp/~baobei/HimaNote/garelly/2005_b.gif
http://paso-ken.ddo.jp/~baobei/HimaNote/garelly/2005_c.gif