びーじーえむ

イベント会場ではわりとどうしょうもない音楽がかかってたりするんですが、歌は知っててもタイトルわかんないものが多い多い。
せっかくなんで意味もなくメモ。ある意味懐メロだよ(w
分かる人、良かったらタイトル教えてください(笑)

カサブタ(金色のガッシュベル!!第一期?OP)
ゆずれない願い(魔法騎士レイアースOP)
・アタックNo.1のテーマ
天才バカボンOP、ED
巨人の星のテーマ(思い込んだら〜ってやつ)・ハクション大魔王のテーマ
・(すげえ昔っぽい)パーマンのテーマ。只今マイクのテスト中とか言ってる!
みなしごハッチ(だったっけ)のテーマ
※どうでもいいけど昔ハッチは男の子だと思ってたんですけど……蜂って皆メスなんだよなぁ(笑)
ひみつのアッコちゃんのテーマ
魔法使いサリーOP
鉄腕アトムのテーマ
機動戦士ガンダムのテーマ
ガッチャマンのテーマ
キューティハニーのテーマ
デビルマンのテーマ
ムーミンのテーマ
キン肉マンのテーマ(多分ED)
愛をとりもどせ(北斗の拳OP)
乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンのテーマ)
※昔はまってたなぁ……恥ずかし。
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさんのテーマ
・まじかるたるるーとくんのテーマ
・ミエナイチカラ(地獄先生ぬ〜べ〜ED)
・謎(コナンED。初期?)
※これ聞いてたときは今までアニメ続いてるとは思ってなかったよ…
・「明日はどっちだ」って言ってるやつ……結構有名だと思うんですが、わからん!
※ 1/10追録 明日のジョーのテーマだそうで。
 最近は割と普通のJPOPがテーマソングになってますが、昔のアニメみたいに専用のテーマがあるほうが好きです。熱いし。
 っていうか、中身見たことないのに案外知ってる(聞いたことがあるという意味で)のが多いことに驚き。
 実は最初から最後まで通しで見たアニメってほんまにないんですけどね。
 どうしても途中で抜けるか、最終話が見れない。