晒し:あんた誰

 知人を装ったメール。
 相手を男に想定しているだけに女に届くと同性愛の人っぽくてちょっと愉快ですな。

差出人:oumanooyako0101@yahoo.co.jp
件名:しばらくだよね!
 
ねェ彼女できた?わたしもま〜〜〜だだよ!
彼女いないなら今度どこか遊びにいかない?

知美

 さすがに僕もまだ彼女作れるほど女性が好きって訳じゃないんですけど、ねえ?

差出人:ari-chan@ric.hi-ho.ne.jp
件名:ありがとう♪
 
みわです。この前、メールありがとう♪
ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
食事おごるからね。なにがいいかな?

 闇影はおごられるよりおごる方が好きなので今回は遠慮しておきたいと思います。