すげえ勘違い

 してたのですが、っていうか見てる人がいるかどうかすら怪しいのですが、ギャグマンガ日和っていうアニメがあるんですよ。
 で、そのオープニングの歌詞が「コートの中にはまものがすむの」って出だしなんですけど、何を勘違いしたのかつい最近までコートって着る方のコートだと思ってたんですよ……。
 冷静に歌詞聞いてたらバレーボールのコートだとすぐ判る筈なんですが、なんか聞いた瞬間にそう思い込んでしまって。
 いやぁ、思いこみって怖いですよね!
 っていうか着る方のコートの中に魔物……ええと、変態or痴漢……?(汗
 久々に出てきたと思ったら闇影さんの頭の中はいい加減に蛆がわいている模様です。