10回くらい止まった

 ……エンストで。
 ちゅー訳で、実車教習1回目、受けてきました。わーいわーい。
 で、実際↓
 アクセルちょっと踏んだだけでエンジン回りすぎ! 半クラ切れない! うわー動いた! てかほんまに動くんかこれ! 怖! え、ライン? 前見ろって? 判ってるけど無理! まっすぐ走らん! 曲がろうとしたら曲がりすぎて安全帯(?)激突寸前で教官にブレーキ踏まれてエンスト! ハンドル回してたらアクセルにまで気が回らん! 知らないうちにクラッチ踏もうとしてる! しかもブレーキ踏むときには踏めてない! 再度エンスト! 何? 周り見てる余裕なんてねえYO! ローからセカンド入れようと思ったらいきなしトップに入ってエンスト! 右折ね、右せ……曲がりすぎ! 曲がりすぎ! で、また教官にブレーキ踏まれた! エンスト! 車線からはみ出しちゃだめなのは判ってるけど進路安定しねえ! あー向こうから車来た来た来た来た……怖! 車止めるときガクってなる! あああああああああ、もう訳判らん!
 ……もうこんな感じ。なんか良く判らんけど気が気じゃない。
 常にエンジン1000回転上下(もっとアクセル踏めと言われっぱなし。だって怖いし……)。3000近くなるともう心臓止まりそうorz
 速度安定しないしハンドル回したらどれくらい回るのかもイマイチ判らんし、周り見る余裕ないしetcでまともに考えるヒマもなく1限終わってしまった。
 いや、こんなんでちゃんと免許取れるのか自分。
 先行き不安なまま明日は学科2限受けてきます。