……ついに……!

 あぁ、もう嬉しくて嬉しくて!
 ついについについについに!
 ついに、あさってが正規発売日なんですよ!
 昨日も今日もフラゲ*1目指して聖地巡礼*2
 勿論まだ手に入れられてはいないんですけど、それでも、あさってには確実に手に入る(つーか手に入れる)んですよ、新刊が!
 6年間続きを待ち望んだ(下)巻が! ついに……!
 あぁ、もうなんつーか、軽く躁状態ですよ。
 唐突に腹の奥底から喜びがこみ上げてきたり。
 気を抜くとニヤけてたり。
 こんなに新刊発売が嬉しい&待ち遠しい本はこれだけです!
 いろいろ挙動不審な感じ満載ですが……明日は割と時間があるので、とにかくフラゲ目指して放浪の旅に出ようと思います。
 できれば姫路(住処の近く)で手に入れられると良いなぁ。

*1:新刊フライングゲットの略

*2:本屋巡り