愛人君7号、壊れるorz

 今回から暫くは、パソコンが壊れてしまって失意の日々を送る闇影さんの回想日記です。
 つっても思い出しながら書いてるわけじゃなくて愛人君8号(モバイル)で書いてた日記なのですが、まあその辺は気にしない。
 というわけで、そもそもよく確認しないでメモリを挿そうとしたのが間違いでした。
 通販で1Gのメモリを購入して、マザーボードに挿して、起動させようとしたら画面がつかなくなりました。
 というかビープ音すらしねえ……
 慌てて前の状態に戻してみたけど後の祭り。何がおかしくなったか見当もつかないけど、それっきり起動しなくなっちゃいました。
 私が何をしたって言うんだ……orz