なんかここのサブタイつけるの面倒なんですけど。

沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)

沈夫人の料理人 4 (ビッグコミックス)

 やっほーい、いつの間にか出てるよ……って思ってはまぞう見たら出てから2ヶ月ほど経ってました。
 こういう系の本ってアニメイトとかあんまし置いてないもんなぁ……たまには普通の本屋も回ろう。
 で、早速風呂に入りながら読んでたんですが、やっぱり李三のいじめられっぷりがたまらんのですよ……。エロス!(何
たなかかなこ短編集―Kanako mandala (ヤングジャンプコミックス)

たなかかなこ短編集―Kanako mandala (ヤングジャンプコミックス)

 いつの間にか青年誌に移ってた……しかも名前ひらがなになってるし。
 昔WJで連載してたときも乳とか尻とか男女問わずいろいろ全開してたから、確かに青年誌のが良いかも。
 個人的に男が筋肉質!!て感じな絵柄はあんまり好きじゃないんですが、この人のは例外。
 久しぶりにちょっと探してみようとおもふ。