あついよー

 気温が高いのは耐えられるけど湿度が高いのは耐えられません。
 この服のべったり感がたまらなく厭。
 というわけで、最近髪の毛を上げだしたら抜け毛が増えてちょっと悩んでる闇影です。引っ張りすぎらしい。
 そういう感じなので、現在かんざし状の棒を探すのがマイブーム。
 なるべくシンプルなデザインで、アクセントが一つか二つくっついてるくらいがベストなんですが……なぜかマドラーが一番しっくり来るんですよねー。
 個人的な好みとして、最低でも6寸くらいは欲しいんですが普通に売ってるかんざしって何か短いんですよ。
 ご当地もののペーパーナイフなんかも愛用してます。
 どっか良いの売ってないかなぁ。