X'masまでに彼女をつくる!

 地雷バトンらしいです。
 見ちゃったからにはやらないといけない……らしい。
 なのでやってみます。
 可愛い彼女欲しいなぁ(違


★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう
→銀髪or黒髪ストレート。自分より背が低い子は可愛い!
 でも握ったら折れそうなのはイヤだなぁ。

●年上が好き?
→観賞用なら断然年下!
 連れにするなら同年齢以上なので、微妙に年上……か?

●財布はどんなのを使ってますか??
→姫路在住の思い出に買った札入れ。一応小銭も入るけど、割と薄めのやつ。
 ブランド? なにそれおいしいの?

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
→910SH。カメラ携帯。待ち受けは自宅で見つけた白蛙。

●使ってる携帯ストラップは??
→自作のポンデライオン君。ビーズでじゃりじゃりしてるから、鞄の中で潰れそうで心配。

●手帳って持ってますか?
→邪魔なのでいりません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
→A4の書類がギリギリ入る、四角い感じのやつ。ジャンプ2冊くらいと500mlのペットボトル入れたら一杯になる。

●[バッグ]の主な中身は??
→財布、携帯電話、シグマリオン?、免許証、定期入れ、カード入れ、ローズクオーツの振り子、玉環、月ジャンプ水サンデー木マガジン、エトセトラ。

●星に何を願う?
→僕のいなかった世界を。

●好きなスポーツは?
→最近お馬さんに乗り始めたよ。

●好きな日
→万天暦13月22日
 ※散画の暦です。こっちの日付に直すと9月30日か10月1日になるよ!)

●最後に観た映画は?
→映画……映画……ガッシュの映画版だったような……?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→なんか一生懸命話すと目が潤むんですが。
 イヤだイヤだ、人と話したくないよう。

●ベッドの下に何がある?
→布団なんで畳だね。

●昨夜何した?
→いっしょーけんめい散画の校正作業してた。あとホリビもちょっとやった。

●好きな車は?
→ミッションで動くやつ。オートマわからん。

●好きな花は?
→ベタだけど桜。あと桂花。


 ……よし、答えた!
 だれか罠にはまってくれー