若くないなぁ……

 で、そんなこんなで強行軍のカレンダーは何とかなったんですが……
 毎回のことで〆切ぎりぎりだって大あわてして、この土日ちょいとばかり徹夜したんですよね。
 つっても、あんまり起きてると手が震えてきて作業になんないから2日で6時間くらいは寝てるわけですよ。
 なのに、翌日(要するに今日ね)……頭痛で枕から頭上がりませんでしたorz
 なっさけねぇなー。
 作業終わって気が抜けたとたんこれかよ。
 どんだけひ弱やねん。
 布団の中でひとしきりがっかりした後、今日の仕事はそんなに詰まってないことを確認して休む旨の電話をかけました……
 昔は余裕だったはずだったのに、やっぱり成長止まると人間無理がきかなくなるってのをこのところ思い知りまくりなので、そろそろ鍛え直そうと(いや、元から鍛えてないからこうなるんだけどね)思います。
 仕事あってこその趣味なのに、仕事に支障が出ちゃ本末転倒ですもんね。反省。