転勤転勤そして引っ越し。

 さて、僕の勤めている職場は全国ネット(違)。
 大体3年に一回くらい転勤があったりなんかします。
 ホントは何日か前から無意味にカウントダウンでもやろうかなー、なんて馬鹿なことを考えてたんですが、それどころではなくばたばたしてて(つーか怠かった)できませんでした。残念。
 つうわけで、今まで通っていた処から別の処へ配置換えになりました。
 という訳で、引っ越しします!
 大阪っていうか闇影の愛するヨドバとかソフマとか日本橋ともしばらくお別れです……って、まあ頻度は下がるけど行くに決まってるんですが。
 んで、寮から寮に変わるだけなんですが、なんだか荷物が多いんですよねぇ……。
 ざっと見渡しただけでも
・本棚×2(90*180、90*120)
・↑本棚に8割方ぎっしりの本
・同人誌(自分で書いてるやつ)約1箱
・CD/MDコンポ
・愛人君7号(闇影のデスクトップ型パソコン・画面は17インチでしかもブラウン管)
・プリンタ(canonPIXUS S700)
・スキャナ(CanoScan3000F)
・PS2(使ってない……)
・冷蔵庫(120L位)
・電子レンジ
・ちゃぶ台×2(木のやつとガラスのやつ)
・小物入れてる棚みたいなの
・大量のCDとCD-RとDVD−R
・カラーボックス
・あと細かい物体が一杯。
 こんなにある。
 たった6畳一間+押し入れの部屋にどうしてこれだけのものがひしめき合ってるんだろう。
 とりあえず16日に引っ越す予定なんで、それまでに必死で片付けないといけないのであった……片付けが苦手なんで先が思いやられます。
 箱足りるかなぁ。