リニューアル!

 ……私が。
 明後日のイベントに持って行くおまけ冊子の大詰めを書いているのですが、どうにもやる気が出なくてばっさりと20センチほどやってやりました。
 つっても、元が長いんで腰まであったのが鳩尾のちょっと下くらいの位置になっただけなのですが。
 先っぽもだんだん色が抜けてきてみっともない茶色になってるし、おまけに2本に1本は枝毛なんだもんなーorz
 三年ほど放っておいたので当然と言えば当然なのですが(笑
 髪の毛とか爪とか夜に切ると魂が抜けるので*1あんまり良くないよなーとか思うんですけど、まあいいか。
 会社行ったら誰か気付くかなー。

*1:闇影は案外こういうことを本気で信じている