ワロタwww

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-316.html
 こんなん見つけたんですけど、デレツンてなんすかwww
 女性誌ってアホなことばっか書いてるのな……読む気せんわ……(元々読まないけど)
 つか三次でこんな記事読んで実践しようとしてるヤツがいたらキモいわっ!


 そもそも、「叱ることができる癒しキャラ」って、ただの良妻賢母なんじゃね?
 あーまあ、男の理想だぁねー。
 しかし、女らしくしろって言ったら女性蔑視だって怒るくせに、こういうのっていいのか?


 あと、下の方の記事画像にむちゃくちゃワロタw
 意図的にやってるツンデレはただのビッチですよ。
 育ちが良いって言うのは家柄と教育の両方がよくない限り使えない表現です。こんな雑誌を読んでるような現代日本の普通のサラリーマンの子供じゃ、そんなフラグまずないから。礼儀正しいくらいにしとけばいいのに、いきなりハードル高すぎ! しかも付け焼き刃じゃダメなんだから、いきなりダメじゃん。編集者ももっと考えれ。
 あと、武道習ってるとか言ったら大抵の男は引くと思われます。
 ロックフェスとか意味不www
 あと、大前提は美人であること。ってちゃんと書かないと(書いたら大ブーイングで売れなくなるけどね!)!
 普通〜並以下がやるとただの無愛想キャラなんだからさー。


 まあ、何にせよ言いたいことは一つだ。
 こーゆうのは二次だからこそいいのであって、三次でやったらただのキモ子なので良い子はまねしないよーに。