馬鹿なことを考えた。

 少年サンデーで連載中の「美鳥の日々」。
 朝起きたら片思いしていた女の子が右手にくっついてたといういろんな意味であぶない(笑)ラブコメなんですが、気になることが一つ。
 主人公、高校生です。
 ふだんの生活で右手が使えないと言うのもかなり痛い(授業のノートも取れんし)のですが……
 彼、17歳、青春まっただ中です。
 彼女欲しいよ〜とか言ってました。
 ベットの下にはお約束のように夜のおかず(エロ本)が隠してああるような健全な高校生であります。
 ……と、言うことは。




 ……と、言うことは(笑)!!



 きっと色々たまってるんだろうな〜(爆)
 毎日のようにやってた喧嘩もできないし、勿論あこがれ(?)の美鳥ちゃんが右腕にくっついた状態ではエロ本観賞だってできないわけだし(笑



 ……右手が使えない状況で、しかも美鳥ちゃんを起こさないようにソロ活動などできるはずもなく、

ああ、きっと彼は悶々として夜も寝られない日々を送っていることでしょう!


 ああ、想像するだに楽しいなあ(吹

 美鳥ちゃんがくっつくまでは最低限右手だけでも恋人(笑)が居たというのに……今はそれさえもいないなんて……
 ビバ! フラストレーションな日々!!

……実はこういうネタ物凄く好きなヤツです(笑


:参考:

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)