たまにはこんな日々。

 っつわけで、暫くページ更新をさぼっているうちにやっちまいました。寝坊と乗り過ごし。
 電車に乗り、別に眠っていたわけでもないのに気がつくと見慣れない景色が。
 これはかなり焦りますね〜(笑
 ちょっとやそっと乗り過ごしたからと言って遅刻するような時間には出勤してない(余裕で30分前には着きました)んですが、気がついたら去年の夏頃にチャリで走ってた道路が見えるんですよ。
 あと淀川沿いのゴルフ場。
 別に懐かしくも何ともないんで、乗り過ごした後には虚しさと慌ただしい朝が残りました。

 で、翌日(今日ですな)。
 普段は6時前くらいに起きる筈なんですが。
 気付いたら7時…
 2日連続。
 どうなってるんだ? 疲れてるのか?
 それでなくてもたまに意識途切れてる(目は開いてるけど時間の認識をしていない)時があるのに…
 ………………病気?(汗