なんか2ちゃんなんですけど、

 今回の会報は結構辛酸をなめてみました。



 何がって?



 それはもちろん、原稿集めるのが、ですよ。
 っていうか、会長の役目なんてそれくらいしかないでしょ?(ていうのはちょっと言い過ぎですが)。
 最後の原稿を手にしたのが2月の4日、午前1時前。
 もちろん翌日はバリバリの平日。
 いつもいつもギリギリの日取りで編集作業してるのは判ってるんですが、流石にここまでギリギリなのは初めてでした。
 最後の原稿をDLし終わった時なんて、そりゃもうここのG状態な気分でしたね。





 って、めっちゃ2ちゃんですが。





 ……原稿送ったのその日の12時だし。
 最近じりじり発行日が遅れてるのが常態化してるので非常にまずいとは思ってるんですけどね〜何とかならないかなあ。

 ……ついでに言うと、これほどギリギリで原稿差し替えしたのも初めてでした……(涙。