なんとか、近況報告

 さてはて、しばらくとにかくやたらと引きこもっていましたが、何とか元気になってきたような気がしないでもない(いい加減だなホントに)ので更新再開しようと思います。
 いやぁ、なんというか鬱な気分て厭ですな。
 あまりにも何もやる気が起きなかったので延々とファイル落としてたりアニメ見てたりゲームしてたりしてました……うーん不毛だ。
 しかし、なんであんなにやる気がなくなってしまったのかよく判らないんですよねぇ。
 まあ、理由の一つにメアドがデリ喰らっちゃったってのもあるんですが……(←それちゃうんかい)。

 ようやくやる気が戻ってきたってのに、よく考えたら仕事の繁忙期までもう何ヶ月もないじゃないか。
 まぁ、土日があればどうでもいい話なんですが繁忙期なんて(しかし土日も何とかしようじゃないかという話もあったりなかったりでヒヤヒヤしてます)。
 人生なんてふと気付けば終わってるんだろうなぁ、となんとなく考えてみたり。
 我々の人生なんてそんなもんです、きっと。

 最近ゆかたで暮らし始めました。
 つっても寝間着の替わりに着ているんで着てる時間は一日に1/3程度(しかも寝てる)ですが。
 流石に外には着ていけませんな(笑
 ゆかたはいいですよーちょっと脇の下とかすーすーして頼りないような気もしますが。まぁ外に出なけりゃ全然無問題なんでOKOK。
 ただ足を組むとはだけちゃうのが問題ですが、そのうち慣れるでしょう、きっと。

 さて、全然関係ないんですがブラックジャック格好いいですよねー。
 引きこもり中にビデオ見なおして惚れ直しちまいましたよ……
 大塚明夫さんの声格好良すぎ。顔は知らない(つか基本的に声優の顔は見たくない)のでどうか知りませんが(笑
 あと、WOLF'S RAINイイ感じですよ。
 狼大好き人間なので厭っちうほど狼の出てくれるこのアニメは最高です。
 筋?
 そんなん知りませーん(笑
 狼が出てくればそれで良いのですよ、それだけで。