今年は

 あと10日位で旧正月ですな。
 そんなわけで、仕事から帰ればまだまだ正月気分で一杯一杯の闇影です。
 というか、今年は旧暦で生活する気満々なんで、気分はまだまだ年の瀬真っ只中。
 大掃除おっ始めちゃってもいいくらいです。
 だってまだ12月22日だし(2663年の←いつの時代だ)。
 いつものことだけどサイトでは全然正月らしいことしてない(隣で怜乱と老狼が拱手モドキ(普通は逆・詳しくは……まぁそのうち)をしてるくらいで)んで、旧正月に合わせて何かしようと思っています。
 ま、年賀状はちゃんと西暦2004年の元旦に届くように出しましたが。

 とりあえず、今年来年の目標。
・強行軍の宣伝、会報の増強
・散画書くぞ〜
・つーか、もっと絵を描く
サウンドノベル一本くらい完成させる
・強行軍のお部屋をもっと混沌としたものにする(そしてさらに黒くする。)
・とりあえず封娘コンテンツ復活させたいな
・昔作ってた封娘洗脳実行録(要するにアンソロ本)3を出したい(参加してくれる人が必要☆……無理。)
・えとせとらえとせとら。あんまり風呂敷広げすぎるとど〜にもならなくなるし、このへんでやめときまつ。


 それはそうと、去年の年末から風邪で倒れる人が多いですよね。
 正月休みに家に帰ったと思ったら憂(2番目の弟)が風邪ひいていて、見事にうつされました。
 それより前にうつされていたらしいどくりんご(すぐ下の弟)がばたんきゅー。
 んでもってどくりんが回復したと思ったら親父が熱出して、僕は先週の木曜日にヤマ場が……
 先週いっぱい死んでました。
 つか、40時間以上ぶっ続けで寝たなんて久しぶりです。
 大体、僕は2,3年おきに唐突に具合を悪くする、妙なバイオリズムを持っているみたいで、今年はちょうど当たり年だったみたいです(苦笑
 後、なぜか夏になると軽く鬱入りますね〜日が長いとダメみたいです。
 ちなみに、健康時は睡眠、12時間が限度。