あ、やべ

 こんなの発見しました。
 で、早速試してみたんですが……


あなたの計算スピード:525ms

あなたの脳のCPU周波数:
Z80   19.048Hz 相当
PentiumIII 3.810Hz 相当

例えるなら、自動車のテールランプです。


 3.8Hzですって!
 聞きました奥さん、この子馬鹿ですわよ、馬鹿!!
 ……ってな感じで。
 Pentium4/2.66GHzのこと処理が遅い遅いって馬鹿にしてたけど、そんなレベルじゃないよ!
 Hzですよ、Hz。
 ちなみに、確認してみたところ、僕の動体視力でとらえられる限界は86ms/ Z80 116.279Hz 相当/PIII 23.256Hz相当でした。
 つうか、これでもHzなのか。こんなに早いのに。
 目玉見開いて眺めてるだけで、頭の中身の方はカラッポになっていたのに、文字の識別がほとんどできませんでした。(苦笑)
 でも、こんなもんでは僕の知能は測られへんねん。
 いきなり しかし、パソコンはこんな事を日々やってるんですねー。
 僕だったら絶対耐えられません。
 偉大だ。
 ちなみに、配布元の説明と言うか蘊蓄はここ→魅惑の似非科学