入稿!

 いやー、長かったような短かったような。
 金土日は割と辛酸をなめてみました。
 イベント相方の鹿目タソにも辛酸舐めさせてみましたが(苦笑
 夜が明けるまで下描き&ペン入れしてみたり。
 一寝入りしてから必死扱いてトーン貼ってみたり。
 おかげでただでさえ逝きかけの腕がさらに悪化しましたけど。湿布貼っても痛い。
 と、いうわけで、先週はかなり一杯一杯で絵日記更新することすらままなりませんでした(その割にアクセス数が多いのは何故?)。
 でも、おかげで本は割といい感じに仕上がりました。
 鹿目タソに5ページも(!)ゲスト原稿もらえたし。
 例のごとく僕のあとがきは1ページだし。
 調子に乗りすぎたお陰で64ページの分厚いモノになって、一冊単価が怖くて出せない状態ではありますが……
 多分単価を出してしまうと凹むので止めときます。ま、知ってるけどね。


 そんなわけで、今日のビックリ事項in会社。
 5時のチャイムが鳴ってしばらくして、Y氏が曰いました。
「闇影さん、インテックス大阪とか言うところで店だすの?」
 キタ━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━( ω・`)━( ´・ω・`)ショボーン ですよ全く!
 マジですか。何で知ってるんですか。っていうか、ソレがど〜ゆうところか判っていてそれを言っているのですかY氏。っていうか来るとか言うんじゃない。つーか、サイトアド教えたの凄い前なのに未だに来てたんですか、マジで?……_| ̄|○i|li鬱死......これであんまり表じゃはっちゃけられないことになりそうな。いや、はっちゃけるけど……いや、でも……うーむ……ま、パスワード掛ける方法を教わったんで、なんとかしよう。
 つーか、同人イベントなんてマトモな人間にはお勧めできない、というか全力で追い返しますから!
 オタクの巣窟なんかに素人が来たら死んじゃいますよ!
 わざわざ貴重な日曜日つかうなんて狂気の沙汰ですよ(僕が言ってどうする)!
 一般人はこんな世界を見ちゃいけません(特に女性向け)。
 知らずに過ごす方が幸せな世界ってのがあるんですよ……。・゜・(ノД`)・゜・。*