ちわ、最近真面目に創作活動に励んでいる闇影です。
 ネットの海に遊びに出るのも忘れて、ただでさえ具合の悪い右腕をじりじり摩耗させながら、設定書を描いたりCG描いたりで愛人(アイレン)くんと戯れております。
 うむ、やっぱし生身の人間より無機物が良い。
 というわけで、現在サイトの更新もほったらかしでなにをやっているかというと、アナログでお絵かきをしていたり、わかりもしないCGIの勉強をしていたり、散画のネタ出しをしていたり。
 散画はキャラ設定とか世界設定をごちゃごちゃ考えていたりもするので、そのうち公開できるやもしれません。
 久々にサイトをいじってやろうと思ったら、htmlもcssもすっかり頭から抜けてしまって、もう一回覚え直すのにいっぱいいっぱいです……
 とりあえず勉強に成功した暁には、サイトがもっと格好良くなって、更新もしやすくなって、更新頻度も上がればいいなーなんて甘いことを考えております。
 関係ありませんが、昨日健康診断の時に握力を測ったら右35.5左31.0ありました。昨年+1kgくらいでちょっと嬉しかったので、しばらく鍛えてみようと思います(笑
 つーか虫歯悪化してきました。困った。