本日の購入物1

金色のガッシュ!! (18) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (18) (少年サンデーコミックス)

 アニメが追いついてきて、いつ中途半端に終了するか気が気ではないんですが、イヤ、いつ読んでも熱くて良いですね。
 ニャルラト編(違)みたいなオリジナル話を期待。
 なぜかフォルゴレ*1がかっこよくて仕方ないんですが、今回は出ませんでしたねー、彼。_| ̄|○

  • 個人的にツボだったのはスズメが大ショック受けてるとこ。がんばれ(しかし闇影はどっちかと言えば恵派なのであった)。
  • テッドの髪(ヘヤー)への拘りは、やはりあれですか、JOJOですか。仗助君ですか!
  • 最近気になってるのは、だんだんと清麿の目が純粋そうというか大きくなってること。清麿に限っては最初の頃の顔の方が好きかも。
  • よく考えたら彼、レギュラーメンバーの本の使い手の中では最年少だよなぁ……あんなに頭が良くて海外旅行もひょこひょこ行ってしまって(つうことは最低でも英語しゃべれるってことだよな……)いいのか、中学生だろお前。

*1:イッタールィィア(イタリア)の英雄、絶世の美男子、パルコ・フォルゴレ。別名00F