改めてヤバさを認識した……

 こないだ(id:yamikage:20041115)書いてたジーンダイバーのDVDを買ったときに、同時にDVD読み書きできるドライブも買いました。
 お値段何と4980円(もちろんアウトレット)! 安かった!
 安かったせいでちゃんと灼けるかどうか心配だったんですが、ようやく本日試運転できました。
 おお、4.7Gが30分で灼けるなんてすばらしい! これでバックアップ等(もちろん「等」の方がメイン)もばっちりよ! とかなり感動したわけですが。
 それよりも出来上がった物体を眺めた時の感動が大きかったですね〜
 悦に入てるいうかむしろディスクに萌えてるというか、(*´Д`)ハァハァ
 なんていうか、「この円盤に大量のデータが……」って思うと気持ちイイんですよ。
 もうぶっちゃけドキドキします。
 ジョジョ的擬音で言うと「ズッギュウウウーーン!」て感じですよ!
 元々データの入った銀色の円盤(もちろんいっぱい入ってる方が良。ギリギリだとなお良し)が大好きなのは判ってたんですが、単純に容量の大きいやつもいいなぁ。萌えるなぁ。
 ブルーレイ・ディスク灼けるやつが出たら早いうちに買おう。
 どうでもいいけど無機物萌えってどうなんだろう。
 ある意味2次元萌えよりやばくないか?