この系統が好きだったり

沈夫人の料理人 2 (ビッグコミックス)

沈夫人の料理人 2 (ビッグコミックス)

☆適当なあらすじ☆
 食べることが何よりも好きな奥様(沈夫人)に屋敷づきの料理人、李三が虐められて虐められてとにかく虐められる話し(笑
 李三は周りに馬鹿にされ奥様に豚だ虫だと虐められながらも奥様大好きなので、奥様のため(主人のためじゃないんだよなぁ)に毎日おいしい料理を創ることに精を出すのでした。

  • 李三のマゾっぷりはある意味使用人の鑑かもしれませんが(笑)、やっぱり彼は根っからのマゾみたいです。虐められてる方がいい料理作るし。
  • しかしこの関係が何とも淫靡でイイですね!
  • 雑誌連載を立ち読んで思わず即買い。
  • 闇影は割と大事にされつつ虐められてる系の男性が出てくる話が好き(っていうと変な趣味みたいだ)な人は買いです!
  • あと、尽くして尽くして報われないのも好き。

 って、そんなん好きな奴が自分以外にいるのかは謎ですが。